会社を設立するのにあたって必要な備品は、机・電話機・FAX・
コピー機……多種多様です。それらの備品をすべて新品でそろえようとすると、多額のコストが必要となります。新規開業の際は、ただでさえお金がかかるもの。備品にかけるコストはできるだけ抑えたいという経営者様がほとんどなのではないでしょうか。
ティーピーエスでは、新規開業されるお客様のコスト削減をサポートするために、中古ビジネスホンの導入をご提案しています。当社では中古専門店と業務提携を結んでいるため、良質の中古ビジネスホンをご提供できます。
新規開業時のコスト削減にお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。
NEC製 | SAXA製 | |
---|---|---|
※上記メーカーの他のモデル(機種)もご用意できます
※上記以外のメーカーをご希望の場合もお気軽にご相談ください
機能面や耐用年数、保守・故障対応などの観点から考えると新品の最新機種のほうが手堅いのは確かです。しかし、コストを優先するなら、圧倒的に中古ビジネスホンがお得です。
なお、当社では中古ビジネスホンには3ヶ月間の無料保証期間を設けていますので、万が一の不具合が起こっても安心です。
当社では、開業をお考えの方に当社のパートナーである会計士をご紹介しております。
豊富な開業サポートの経験と実績を持った会計士ですので、ぜひお気軽にご相談ください。