工事の流れ
Flow


電話・LAN工事の流れ

STEP1.お問い合わせ
電話工事・LAN工事のご依頼は、お電話もしくはメールフォームよりお願いします。
お急ぎの場合はお電話でのご相談がスムーズです。
お電話:0120-245-654(受付時間 9:00~18:00 ※土・日・祝日を除く)
メールフォーム

次へ

STEP2.システム構成の確認
具体的な電話機の台数や使用回線数など、ご希望のシステム構成を確認します。
この段階でのお見積もりをご希望の場合、概算でお見積もりをお出しします。

次へ

STEP3.お打ち合わせ
現地に直接伺い、打ち合わせをいたします。建物の構造、床の形状、配管設備状況などを調査しつつ、使用可能な機器を割り出します。

次へ

STEP4.状況調査
既存設備などからの取り替えの場合、現在の設備使用状況を調査いたします。

次へ

STEP5.日時指定
具体的な工事の内容や日時などをご相談し、決定いたします。

次へ

STEP6.お見積もり
ご要望を盛り込んだ正式なお見積もりを提出します。お見積もりの内容にご了承いただければ、ご注文となります。

次へ

STEP7.商品の発注
注文書に必要事項を記入していただきます。注文書をいただき次第、商品の発注を行います。

次へ

STEP8.工事開始
ご指定の日時におうかがいして、工事を開始します。なお、納品も同日となります。

次へ

STEP9.リスト入力
短縮発信をご利用のお客様には短縮リストを事前にいただき、切り替え後はすぐにご利用いただけるよう入力・設定します。

次へ

STEP10.後片付け
作業が完了しましたら、スタッフが後片付けを行います。作業で出たゴミなどはすべて当社に持ち帰って処分しますので、オフィスにはゴミは残りません。

次へ

STEP11.操作説明
お客様に機器の詳しい操作説明を行い、作業は終了となります。なお、土・日・祝日作業の場合には、翌営業日に立会ってご説明いたします。

次へ

STEP12.オンコール
導入から1ヶ月間は、不具合やご質問などにすぐにお応えする
「オンコールサービス」をご提供しています。

メールでのお問い合わせ


  • ご希望はどちら?
  • 費用を安く抑えたい!
  • 急ぎで設置したい!
  • サービス
  • ビジネスホン取扱
  • 電話工事
  • LAN工事
  • お得なセット工事
  • 新規開設サポートプラン
  • ティーピーエスについて
  • ご希望はどちら?
  • ご希望はどちら?
  • ご希望はどちら?
  • ご希望はどちら?
  • ご希望はどちら?
  • 「ホームページを見た方だけ」のキャンペーン
  • 新規開設サポートプラン

東京都(千代田区、中央区、港区、渋谷区、新宿区、豊島区、板橋区、練馬区、杉並区、世田谷区、江東区、墨田区)、神奈川県、千葉県、埼玉県 ※その他エリアもご相談ください。